自堕落Everyday

楽しく生きてます。

日記294日目

02/01 09:18

昨日は人生初の健康診断に行ってきた。ありゃあハッキリ言って不健康診断だな。人に指さすためにあんだから。血を抜かれたときは意識が吹っ飛びかけたな。アレで寿命が50年は縮んだ。120まで生きるはずだったのに70で死ぬ羽目になっちまった。まったく勘弁してくれ。しかも大したことしてねえのに2時間も拘束されたしな、あんな病院なんてとこにさ。5年振りくらいだったかな、病院ってもんは。みんな背中丸くしてさ、目が半分も開いてないの。あんなとこいたら俺にまで鬱っちまうだろって。でも病院勤めの皆様は大変だなって思ったよ。老いぼれのボケたじいさんが受付でブチ切れてたもんな。毎日あんなの相手してんだからね。身が持たねえよ、俺は。ま、結局病院なんてもんは大っ嫌いだね。これから毎年こんなことしなきゃいけないなんて、気が滅入るってもんよ。そうそう、健康診断の場所が昔住んでた町だったもんで、久しぶりにちょっとふらふらしたけど、もうゴーストタウンみたいだったな。スッカラカンだった。もう俺には関係ないけど、ちょびっとだけ寂しかったね。

 

昨日のご飯

朝:食ってない

f:id:minamikesuki:20240201092845j:image

f:id:minamikesuki:20240201092855j:image