自堕落Everyday

楽しく生きてます。

日記73日目

6月23日 23:31

今日は散髪に行った。冷静に考えると、知らない人が自分の頭の前で刃物を扱っているわけだから、結構恐ろしいことである。それに大した話でもないようなことを何分も話すのは酷だ。いつからかそんなことを感じて髪を切ってもらいに行くのが嫌いになった。かと言って自分で切ったり、バリカンで坊主頭なんかにしたら、ろくでもないことになるに決まっている。だからなるべく髪の毛を伸ばして、一気に切ってもらう。それが一番マシな手段だと思う。QBハウスは美容師さんも話しかけて来ないし、早いし、なんというか淡々としていて好きだ。何より最後の掃除機みたいなやつ。あいつが頭の中の暗い気持ちまで吸い取ってくれる感じがしてとっても心地よい。家にあれがあれば精神衛生もましになるかもしれない。

お昼ご飯はパンを食べた。

f:id:minamikesuki:20230623233147j:image

夜ご飯は弁当を食べた。

f:id:minamikesuki:20230623233233j:image

なんだか最近ベロに違和感がある。早く治るといいが。